SEMINAR

セミナー

セミナー

2018.06.29

EC事業者が今、取り組むべきプロモーション -短時間で学べるECトレンド-


 

リスティング広告やSEOの飽和による集客鈍化に始まり、スマートフォンの広がりによるデバイスの多様化、急激なモバイルシフトが進んでおり、EC運用者様を取り巻く環境の変化はとても激しいものになってきております。ECサイトの売り上げ拡大を目的として施策を行われている担当者様は日々の業務に終われ今後のプロモーションを考える時間もなく、現状取り組むべきプローモーションが行えていないのが現状ではないでしょうか。
そこで多忙なEC担当者様向けに売り上げ拡大の為にDSP広告の最前線でクライント様の売り上げ拡大に貢献しているCRITEO社よりCriteo広告の最新情報と株式会社いつも.様より今のトレンドを抑えたすぐにでも実践できるECサイトプロモーション実施項目をわかりやすく紹介させて頂きます。弊社ビカムからはデータフィードを用いた広告メニューのご案内から各媒体に適したデータフィードの生成方法をご紹介させて頂きます。
ECサイトプロモーションのトレンドから具体的なテクニックまで、今取り組むべき施策と、抑えておくべきポイントをご紹介致します。
是非この機会にご参加下さい。

こんな方にオススメ

・ECサイトのトレンド・テクニックを短時間で抑えたい
・現状のプロモーション施策に悩みがある、改善したい
・Criteoでできる施策をもっと知りたい
・データフィードの最適化がしたいけど何をしたらいいかわからない

開催日時 2018年7月27日(金)15:00〜18:00(14:30受付開始) 終了後個別相談会開催 (軽食有)
会場 CRITEOオフィス
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー26階
アクセス JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分
参加費 無料
定員 30名

 

15:00~16:00(60分)

コマースマーケティングリーダーCriteoのフルファネル戦略

CRITEO株式会社 遠山将紀

Criteoは消費者の購買促進を、パフォーマンスの定量化を通して、広告主の売上・利益拡大に貢献してきました。Criteoの新しいビジョンとフルファネル戦略をご紹介いたします。
マーケティング目的に応じたフルラインナップソリューションを実現する新プロダクト「Audience Match」、「Customer Acquisition」のご紹介とEC業界の活用イメージをご紹介致します。

題名16:10~16:50(40分)

効率アップにつながるデータフィードとは?Criteo最新データフィード「CPPF」も解説!

ビカム株式会社 江上 恵理

データフィード、何とかしなきゃいけないのはわかってるけど、何から手を付けていいかわからない・・・。そんなご担当者の方必見!今回は絶対にやるべき最適化の基礎から、広告媒体別の事例までわかりやすくご紹介いたします。
さらに、今回はCriteoの最新データフィード「CPPF」を徹底解説。まだ切り替えていない方はぜひご参加ください。

題名17:00~17:40(40分)

SEO・LP改善・スマホ対策・PPC広告 売れるサイトの鉄則300項目からチェックリストを大公開

株式会社いつも. 岡部 将司

「何から手をつけていいかわからない」店舗さま必見。
売れるECサイトに必要な300項目のリストを公開!
UI/UX・SEOに効く施策から、モバイル表示速度の重要性まで。
これからの店舗運営に役立つすぐ実行できる施策のやり方をお伝えします。

【お申込時の注意事項】
※弊社と事業が競合する企業様からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※セミナーコンテンツは変更になる場合がございます。
※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。gmail.comやyahoo.co.jp等でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。
※セミナー参加者様へ登壇企業担当者から営業を目的としご連絡させていただくことがあります。サービス内容について詳細を質問するなど今後の情報収集にお役立て下さい。
※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。当日は御名刺をお持ちくださいませ。

お申込み

会社名 ※必須

お名前 ※必須

部署/役職

メールアドレス ※必須

電話番号 ※必須

備考